カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【遊戯王】ラヴァル・キャノンが三宮で800円買い取り()
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

10時くらいに目が覚めたけどこの時間じゃ大会無理っぽかったから

二度寝して3時くらいに日本橋行った

でも、

カード王CSの開始が11時過ぎだったり当日枠めっちゃ空いてたらしい……(´・ω・`)

ホント、噛み合わぬぅー




地下室にあるラボで久しぶりにえんぼ見ました

天使勉強中らしい



ラボ非公認
使用TGジュラビット
【一回戦】魔轟神×○○
1st.
向こうモンスターセットだけでこっち初手ラビット
ライコウだったら処理されるってことで別のモンでアタック
→キラトマから栗田SS
ターン返したら手抹から一気に魔轟神獣並べられなんとか返しをもらうも解決手段なんて入ってないからそのまま負け(;=ω=)

2nd.
ショックルーラーでモンスター効果防ぎ続けて勝ち

3rd.
なんかプレミばっかししたけどお互い様。
御前試合張られてからはモンの打点が上回ってた自分有利になって下級バニラビートが通って勝ち


【二回戦】ジャンド○○
1st.
ショックルーラーで完封

2nd.
ショックルーラーで完封
まさか2回続けて同じ流れで勝つなんてねーw


【三回戦】かみそー@ラヴァル××
本人曰く構築が良いらしい
チェインない?貸して!とかキャノン(砲兵?)ない!orzとか言ってた気がするけど構築良いらしいー

1st.
櫃(真炎)から炎熱伝導場でわらわら落とされてターン回る頃には負け

2nd.
初手から炎熱伝導場2でわらわら

【3決】青さん@ジュラビット○×○
1st.
先攻ラビットがば伏せする簡単なお仕事(えんぼ風w)

2nd.
最強くん出たけどバックない=弱い
(´・ω・`)

3rd.
初手セイバー、ジェネティック、ラビット
トップからセイバー
さらに次トップからジェネティック
コレは流石に負けの流れだったので激流葬無視って並べていく
→死霊が橇立つ壁で越えれなかったけどお互い神宣や警告で4000/2000へ
最後は場のTGワーウルフで聖杯で効果なくした死霊を殴り殺してジェネティック・ワーウルフでダイレクトで勝ち


結果。
3位で600円券貰いました

ないよりはマシだけど微妙な額だぬー( ̄д ̄)

ラヴァル面白いから組みたいと思いました まる






その後は買い取りしたり真炎の爆発欲しさに米エンシェントプロフェシー1st買ったりしたら暴走して

絵師100人展
(謎のカードゲームw産経新聞が出してるらしいw)

とか

遊戯王の新DP

とか

イニストラード

とか

剥いて圧負しましたー

一緒に買ったいけべーは買い取り1500overのヴォルカザウルスとか1パック瞬唱とか爆アドしてた………。


特に後半はいけべーと飯行かんかったら買ってなかったからしょんぼり度数ヤバい

はぁ(;´д`)

そんな日。




近況。
BGM:ミッシングリンク/NOVELS
BOOKs:アンチリテラルの数秘術師3(1章:マンデルブロの闇)



ps.
それにしてもヴォルカザウルス予想外の高さで焦った
編集 / 2011.10.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
