カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【遊戯王】スペシャルカップとか
カテゴリ: 遊戯王

スペシャルカップ。
当日枠で出ましたー



●使用:インフェ
・本戦
【一回戦】漆黒@天使○○
トップデーモン2回

【二回戦】代償ガジェ○××

【三回戦】クレインさん@カラクリ××
ナチュビ触れで詰み

ここで2回負けて強制ドロップ。


・サブトナメ
予選スイス
【一回戦】天使○○
一本目が鬼みたいに回ったからか二本目の相手は動揺がすごかった
ガチガチマンサーなのにライブラリアンがマンサー殴ってくるぐらいだったー

【二回戦】天使○○
ぼくとおなじもぶきゃらでした。

【三回戦】マルチくん@カラクリ×○○
白熱の先攻ゲーw

【四回戦】荒行六武○××
シエン強い

決勝トナメ
【一回戦】さっきの荒行××
シエン強すぎじゃん

六武に勝てません(´・ω・`)



久しぶりに遊戯王したw

サイドをもっとしっかり考えておけばよかったなぁ(;=ω=)

流石に禁止令は使わなかったorz


とりま、土日に時間があれば日本橋に出没するかもしれません

そんときはよろしくノシ


(主ににゃんにゃんさんあんただよw)





最近。
BGM:少年よ我に帰れ/やくしまるえつこメトロオーケストラ

BOOKs
・爽やか王子と笑わない猫4(作者自称)読破
・ココロコネクト ニセランダム(シリーズ6巻目)読破
・東京スフィア2(読破)
・ニーナとうさぎと魔法の戦車4(2章)



ps.
少年よ我に帰れの混ざり具合がイイネ!
編集 / 2011.11.04 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
