カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【遊戯王】休みkt!
カテゴリ: 遊戯王

やっと休みの日やぁぁぁぁー

と、意気込んで日本橋行ってきました

久しぶりに日本橋の面々とだべって面白かった!

UFOキャッチャーにめちゃくちゃお金吸われたけど楽しかった!

べ、べつに、強がりじゃないんだからね………グスン


そんなワケで人生3回目のヴァンガ大会です




なんばヴァンガード公認
参加者?
使用、ペインターの使える方のデッキ

【一回戦】ミラー○
後攻。
ブラスター・ジャベリンライドでサーチ出来ない事故
でも向こうがグレ2で事故して結局勝ちました
最初、(大会)初心者なんですよ(///д//)ほわぁ~
って話したらめちゃくちゃ丁寧にされてちょっとやり辛かったです
そこまで初心者じゃないですよ、って言い辛くて結局言えなかったのは自己嫌悪やー





【二回戦】きたミラー○
後攻。
自分4枚マリガン
きた5枚マリガン
で、初手カロン3枚のクリティカル2枚っていうフルハウス((( ;゚Д゚)))
きたの初ターンライドカロンにカロン3枚でどつきにどついて

5ターン後、
●きた5点
VGファントムブラスターオバロ
リア、なんか
●自分3点
VGカロン
リア、カロン3枚(笑)

なのに勝ちましたw
ヴァンガード面白い


【三回戦】かげろう×
後攻。
グレ2がマスカレードのあたりでグダグダしちゃって
結局グダグダに負け
もっとしっかりヴァンガード覚えないとって痛感しました



結果3位で700円もらいましたー

今日の敗因はじゃんけんとカット法やー

と悪いトコ全部運任せにして次は頑張ろー、と。



ps.
今日の癒し
BGM:ニルヴァーナ/ムック
BOOKs:なし
編集 / 2012.02.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
