カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【雑記】議論と整理
カテゴリ: 遊戯王

■最近の話
店で突然ポケモンの話になり流れでシロガネやまでレッドが使ったポケモンを全て言うことになった

ピカチュウ

カビゴン

御三家

と、ここまではみんなすらすら言えたのだけどあと1体が思い出せない

5体だけだったんじゃない?

とか

伝説じゃなかった?

とか

ラプラスだったような…

とか

議論がヒートアップするも

あがさ博士が豆知識ひけらかしたり

サトシに電話しようぜ!

みたいな方向に脱線してったおかげで最後の1体はわからず仕舞いだった

やらり歳ですなぁー(笑)

昔寝る間を惜しんで遊んだゲームでも忘れちゃうなんてさw

って話。



ちなみに後になって調べると

答えはエーフィでした(影薄いわ!w)

※ハートゴールドではラプラスになってるらしいね






MOMOの調整に付き合うよ!って言ったげたけどデッキがなかったので今日はなんもやらなかったw

さすがに酷いからちょっとばかりカード整理して明日、明後日は付き合ってあげようと思います

インゼクター
HERO
聖刻
ラビット
ターボガジェット!
ギアギア

組めれば流石に調整になるよね

問題は剛健をどれで代用するかだw



ps.
最近のアレコレ
BGM:絵画教室/アジカン
BOOKs:乙嫁語り4(森薫)
編集 / 2012.05.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
