スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【遊戯王】カード王CSの日
カテゴリ: 遊戯王

※これは日曜のお話です


久しぶりに日曜が休みとなったので「しゃー!だらけるぞーw」と思ったところに

MOMOとウルガがカード王CSに行くという話を聞き、暇だったのでついて行くことにしたのでした まる

Fate/zeroまで見て寝るつもりがAWまで見てしまって朝起きるのが辛かったよ、、。




朝。
寝ぼけながら駅に向かう道中でいつものようにデッキレシピを書くためにノートを買い

秘蔵のノートコレクションをまた1冊増やす自分

やっぱCSの朝はこうなるよねw

と軽口叩きながらいざレシピ書こうと思ったらペンがないっていうプレミ

幸先悪いさぁー(´・ω・`)

会場についたらとりあえず事前受付通ってるMOMOを受付に行かせウルガと自分は小僧と雑談

当日枠あるかなぁー?って話してキャン待ちは11時から受付と聞いて一旦その場を離れショップ巡りへ




きた。
まー、まさかこの時間に夢中で連コインするキチガイいないやろー

と思いながら3人でドラスタ覗くとそこにはMr.クレーンガイジこときたがwww

2人に紹介したときの「あっ、この人がか!」って雰囲気が面白かったw

その後ショップをいくつか巡ったあたりで時間がきたのでカード王に戻ることに






カード王に戻るとキャン待ち受付が締め切り間近

ギリギリ間に合ったのでまぁ良かったのだけど…

キャンセル枠は13でキャン待ちが28

ウルガと自分のどっちかなら受かるくらいの確率のはずが

どっちも落選しちゃうという(´・ω・`)

ついでにへろしも落ちたしなんかみんな引き弱かった

これが魔境か……w

しゃーなしウルガと二人で2時からあるというサブトナメに望みを繋ぐことに




暇つぶしその2。
二人でさっきいけなかったホビ5へ

そこでいけべーの脅迫にあい渋々4000ほどお金を作ってパックを買うことに

ちなみにかったのは

サンクルのホライゾン

しかも2の方w

そして煌めくエスカフローネw

お前ちゃうわ!w

そのあと"いろんなこと"があってからGAOVを買う流れが生まれたのだけど

そこで

1パック目 店員セレクトからガイアドラグーン/SR

2パック目 セテクドラゴン/UR

3パック目 フォーカス・フォース/ULT

4パック目 ビック・アイ/SCE

というレア度だけいい引きしてかぶきんにキレられたのでしたw




いろんなこと。
もう1落ちしたころじゃね?って頃合いとなりカード王にMOMOを迎えに行くとまだ一回戦の前半戦らしく人がゴミ(ry

中略

なゆはダムドを握りながら誘惑発動!

ホーネットさえ引けば勝ちところで

トップホーネット!

にダンセルwwwwww

オーバーキルに持って行きましたとさw

あとMOMOは遺憾なプレミして1落ち

どんまい

その後神虎で飯食って2時"過ぎ"に戻るとサブトナメが始まっていましたとさ

ちなみにトップの画像はここのトイレに貼ってあって思わず写メった画像ですw




いろいろ。
傷心しながらも出られる大会を探す3人は電波が届かない地下王国ラボへ

そこで4時から大会があると聞いて次は絶対に間に合わせると誓いまた暇つぶしに5階へ

そこでかぶきんが米版GAOVを買っているところに遭遇して……(→暇つぶしその2)

ちなみにかぶきんは新BOXからビック・アイ引きましたw




ラボ。
中略。
【一回戦】vsプレイマットw
【二回戦】vsリチュア聖刻×○○
1本目、後攻で手札2枚
負けw
3本目で向こうがなぜか先攻で動かなかったので返しで1キル

【三回戦】vsHERO×○○
1本目、デッキバレずに投了
2本目、3本目は熱かったw

【四回戦】vsミラー×○×
マイクラ強くて弱い

【3決】vsHERO××
(´・ω・`)

まーいろいろあって王国奢って商品券もらいました

ほんといろいろあったw

終末プレマなくしたり

見つかったり

酷いプレミ見つけたり

舐めプして負けたりw

最後身内だからフリー感覚でテキトー過ぎたかな

次はもっと考えて遊戯王やる!




最後に。
久しぶりの休み楽しかった!

聖刻多過ぎや!



ps.
osaka EVOLVED逃したけどNYは絶対に踏むぞ!
スポンサーサイト
編集 / 2012.05.23 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
