カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【ブードラ】vsアツP
カテゴリ: 遊戯王

vsアツP
■ピックフェイズ
序盤~中盤。
ポット・オブ・グリードを引いた以外にパワーカードらしいパワーカードは回ってきた混黒だけ

毎度引く度ピックはするけど使えた試しのない黄泉ガエルと

万能除去カードとしてライコウ、スノーマン、暗殺者を

さらに最強下級アタッカージェネティック・ワーウルフなどをピック

2枚目の混黒は流石にスルーして終盤へ

終盤。
遂にツアーガイドを引いてそれまでに積み重ねた布石(渋々取ったグレンザウルスなどw)を活かすことに成功

最後は急いで下級アタッカーを揃えてデッキ作成へ!


【1st/先攻】
手札は黄泉ガエルとライコウ、暗殺者でアタッカーなし
流石に黄泉ガエルをセットしてターンエンド
返しで激昂してもいないムカムカに2000越えの超ハイビートを喰らう
ここからカエル蘇生で壁を形成!
盾突くモンスターにはライコウと暗殺者で対応して途中にスカルデーモンを召喚
場を制圧する
……しかしデーモンがスキルサクセサーにより強化されたモンスターに除去されるや一転ピンチに
壁のカエルでなんとか耐え忍び極星版ダンディライオンにより確保した2体分のモンスターを生け贄にして混黒に繋げる
結局混黒を越えれなかったアツPの負け。


【2nd/後攻】
わすれた。

【3rd/先攻】
わすれた。



結局ツアーガイドを使わなかったけどツアーガイドGET!!

ついでに聖槍を獲得していい気分で終われましたとさ。





ps.
しかし、オレが引いたカードをオレが回収し直しただけだったっていうねw
便器風に言うとアツP引きプレミやwwwwww
編集 / 2012.06.01 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
