スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【Z/X】初ショップ大会に行きました!
カテゴリ: Z/X / テーマ: Z/X(ゼクス)関連記事 / ジャンル: ゲーム

このお店のプチシュー大好きです




ホビステ改め、カーパルなんば店でいなだーと共にZ/X大会に参加させていただきました

前回のイベントでのランブルとは違い初のショップ公認大会です

わくわくですw

使用デッキは白緑黒のフィエリテビートになります

一回戦
vs白緑赤○
ルールが少し心配で他の参加者の方からプレイシートを借りてスタート
ライフ1まで削られましたがフィールドと磐石の手札で勝ち

二回戦
vs?×
ちょっと記憶が飛んでしまいデッキタイプを覚えていません
この試合は序盤にフィエリテが二枚来たのでフィエリテを並べていこうとして下級をあまり使わなかったことでチャージが奮わず
せっかくたまっても連続で失敗。
結局一戦通して二回しかイグニッションが成功しませんでした
低コストを意識的にリソースに置き高コスト狙いでイグニッションを下級に依存してしまったのはミスでしょうね
勉強になりました

三回戦
vs青黒緑○
この前の試合の反動かイグニッションが成功するは成功するは…
圧倒的な物量でもって制圧し最後相手のデッキ残り二枚でのイグニッションでスピカが捲れまさかのタイミングでデッキ切れされての幕引きでした(笑)

四回戦
vsいなだー@青緑黒○
最後は勝率0%と言ってもいいいなだーと対戦
負けられない一戦がここにある!(笑)
と、思いきやいなだーバンド事故
結局終始危なげなく勝ちを貰いました


ここで全勝者が出て終了

優勝は二回戦の方

自分は3-1で3人いる同率2位の一人になり商品券800円を貰いました

商品券は赤の孔雀と錬金カードにしました

大会に参加されたみなさん、及びこんごーはお疲れ様でした

また来週、時間があれば出ます






ps.
ところで遊戯王やってないけど大丈夫なん?
配点(お、おう…。)
スポンサーサイト
編集 / 2012.09.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
