スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【雑記】話のタネ
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム


なぜフライパンがあるのに蓋がないのだ

あと餃子のタレなんて常備してるわけないから商品内容に入れといてください→メーカーさん





最近のお笑い
●某カードショップが行う『シングル4枚以上で一番安いシングルが一枚無料』というキャンペーンにて、増殖するGを4枚買って同じ店に投げると買い取りの金額の方が高くなるという錬金術が発覚。
気付いたプレイヤーが延々とループするにもかかわらず店側は全く気付かなかった。
店員仕事しろw

●同じ系列店で某氏がメガロアビスの販売価格2800と買い取り価格2400というとんでもない差に気付き錬金を開始。
しかし2度目(ある説によると3度目)でさすがにバレて途中で買い取りがストップ、緊急の価格更新が行われる。
結果某氏の手には4枚のメガロアビスが余る事態となる。
ざまぁw

●カーパルスタンプラリーがループ出来ることが発覚。
Twitterではこのループを発見したきたさんの記念すべきどや顔写真がリツイートされまくり全国区となる。

●きたさんのどや顔写真を見たお客さんの反応。
「これ、クレーンの人やん(笑)」
さすがクレーン害児w

●「テンガロン」や「大阪ヴァミューダ」という悪名で知られるVGプレイヤーが全国大会出場。
地元関西では何もしていないのに手札が増えるセルフドロートリガーを得意とする彼に大会中に不正疑惑が。
日本橋のVGプレイヤーの間で一時祭となるが結局不正を働いたとして処分されたのは違うプレイヤーだったという…。
ブシロードさん、彼もほぼ確実にヤってるからね、仕事しようね。

●そんな彼がとあるカードショップに来店。
彼には客、スタッフの垣根を越えて割れんばかりの煽り文句が飛ばされるのだった。

●日本橋というカードゲーマーの聖地にもかかわらず大会参加人数が二人の大会があるらしい…。
しかも「権利戦」だったらしい…。

●カーパルに移行するということで旧ホビオタ、旧ホビなんがBOXと名の付く商品を購入するごとにホビステのポイント交換限定スリーブを配布。
同スリーブの値段が大暴落する。
ちなみに当初はブースターパックのBOX購入でのみ貰えたが途中からゴールドBOXでも貰えるようになったためこの大暴落が加速した。

●そんな大暴落スリーブを暴落前の値段で買い取ろうとした某カードショップ。
買い取り表に気付いたプレイヤーが徒党を組んで同じスリーブを各20個近く持って行く騒ぎに発展する。

●Z/Xの試合終了後デッキ枚数が減るのは当たり前である。
したがって下手なホロSRはデッキに入れない方がいいだろう。



そんな日本橋は今日も平和。
スポンサーサイト
編集 / 2012.09.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。