スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【VG】その場で知らない子にデッキを借りて大会に参加してきました(笑)
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: カードファイト!! ヴァンガード / ジャンル: ゲーム

コスプレして命を張るかっしー

あなたはきっと店員の鑑ですよ(笑)




さて、日付は少し遡り祝日の月曜日。

ラヴニカへの回帰どこにもねぇーなぁーと橋をうろついてたどり着いたカーパルなんば店で

本来なら権利者しかでれないはずのヴァンガードの店舗大会に飛び入りで参加出来るとなってその場でデッキを借りて参加してしまいました

ちなみに優勝で3DS

参加者は結局14人

釣り合ってないよ!(笑)

そんな大会です






借りたデッキ、マジェ
【一回戦】身内オラクル×
ツクヨミが二回スペリオルライドして来たよ!

【二回戦】かげろう○
トリガーたくさんで勝ち
(ここで階段を崩しました)

【三回戦】ダイユーシャ○
どちらもクリ2なのに結局エクストラまで縺れ込む泥試合に。
相手は序盤にクリめくりまくり、自分は手札にトリガーを引きまくったのが逆に二万ガード連発に繋がり終盤のトリガー無し地帯を上手く切り抜けて勝ち

結局ここで全勝者が決まり自分は六位タイで獣王爆死15パックを貰いました

パックからはRRRナース,RRRバイナキュラス,RRエンブレム,RRケープ出て交通費Get!!

これも面識のない自分にデッキを貸してくれたかたっちの友達のお陰や!

ありがと!

で、

このあと

調子に乗って

三宮行きました(笑)

んでんでGODIVAでチョコリキサー飲みました(笑)

交通費と飲食費ぶっ飛びすぎでした(笑)

まー左遷組の二人煽れたし

中国人買えたし

アヴァシン馬鹿買いしたし

楽しかったww

で、家に帰ってぐっすりしました

おわり






ps.
東京行きたい!!!
スポンサーサイト
編集 / 2012.10.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
