スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【旅行】0泊3日で行く東京観光紀
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: 日記・雑記 / ジャンル: ゲーム

ミトっつぁんまじ可愛い(///д//)




旅行紀。
ゆーじろーとのMTGフリーを結局すっぽかして

少し早い晩飯を俺達のカレー屋でとり

人生初の夜行バスの洗礼に3分の1以上の健康な精神を刻まれながら

やって来ました!

かたっちの棲息する関西の某第三セクターの様でいて

その比じゃない(0に何を掛けようが0だよねw)活気に満ち溢れてる

幕張メッセで開催された電撃20年祭行ってきました!(≧ω≦)

回りが黒服のもっさい勢だらけな空間を想像してたのですが


意外なほど女性が多くてちょっとビックリ

という訳で本日は金土日の東京旅行の話です






土曜午前10時。開場。

と同時にダッシュする大群集w

みんな訓練されてるなぁと思いつつ

そこに乗っかるようにブシロエリアに行く(その辺り自分も訓練されてるなぁw)と

ながあぁぁぁぁぁぁぁぁい列が

もう出来てました(笑)

なんでカードイベントちゃうのにもう二時間待ちやねん!

とか思いながらもしぶしぶ並ぶこと一時間強

汗とフレグランスと体臭とシャンプーの入り乱れたカオス空間にSAN値をもってかれながらも

なんとか無事に買うことが出来ました



わぁーいo( ≧∀≦)人(≧∀≦ )oo( ≧∀≦)人(≧∀≦ )o



と、目的達成にひたるも

しかし、

買う予定だったブロッコリーのスリーブやら

サイン本が

在庫切れ&超超長蛇の列で結局買えず終い(´;ω;`)

東京きた意味の大半が雲散霧消で追放されたのでした……。



そんな訳でしゃーなし会場散策へシフトしてみると


なぜかあるMTGブースにラヴニカを期待する変なテンション(結局ありませんでした)になったり

コスプレエリアから流れてきたらしいレイヤーさんを視姦したり

ゲーセンのプライスの展示場でラバー製のヴァンガードプレイマットに興奮したり


ラグーラビットのシチュー高(;=ω=)

やら


(笑)

やら

とにかく傷心観光にひた走っていく自分がいたのでしたw

あははは(苦)




午後。
やっぱり東京来たら秋葉だよね!

となり秋葉原へ


秋葉原の駅が意外なほど都心に近くてかなり驚きました

しかもデカい!

京都の四条とか大阪梅田がそのまま全部日本橋になってるよ!

すげー!

写真撮り忘れたけどわかって貰えるのよね?



閑話休題



東京はぼったくりで怖いところだべさ~

とイメージしてたのですが

実際にカード屋巡るととにかく安くてビックリ

買い取りも安くてガックリ(笑)

ガラパゴス三宮は不可視境界線の向こう側の楽園だったのだよ…

と中二ボケかましながらもサメニティーことアメニティや某っち店長のカーキン(あのヴァンガ専用卓に感動したよ!)、ホビステ、Cラボといろいろな店でいろいろと買い込むともう真っ暗になっていましたとさー

(錬金術関連なのではしょりました)



最後はお土産買いまくってちょっと贅沢に焼肉食ってまたバスに乗って帰還です

この0泊の旅最大の敵は睡魔だった(笑)

そんな旅でした!




次の東京旅行は一泊したいよ!!(切実)




旅の友。
BGM:それじゃ、また明日/アジカン
スポンサーサイト
編集 / 2012.10.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
