カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【雑記】震えるぞパック、燃え尽きるほどブードラァッ!!
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム

東京ちからめし並びすぎて入れん

昼時は当然として

なして夜11時回っても並んでんの?

普通の牛丼屋とどう違うのかめっちゃ気になるのに食えへんやん(´;ω;`)




この金土日はゆーじろーやきたと(たまに学ランと)MTGのシールドやりまくってました


ちなみに
※シールド戦はパックを開けてそこから好きにデッキを構築して闘う
※ブースタードラフトはパックを同時に開けて一枚ごとカードを選び次の人に渡す&貰うを繰り返してパックから選びながらデッキを構築して闘う
方式のデュエルです。


3パックと貸出の基本土地さえあれば毎回白熱の試合が繰り広げられて

しかも、構築と全く違う強さの基準で戦うというのは新鮮でめっちゃ楽しい

そんなシールドのためにパック買いまくったところ

どうも自分は神話のち○こワームやらロッテスのトロールに好かれ過ぎて他のレアが出ないことが判明しました(笑)

ランド欲しいのに出ないとか(´・ω・`)ですお






そんなシールド戦績は
ゆーじろーに5勝1敗くらい

4人ブードラで最下位

とそこそこ?

なんば店の290円ラヴニカへの回帰が売り切れたから次からは再評価されてる闇の隆盛でやるのかな?

楽しみやで!

それまでにカードある程度把握しなきゃね



ps.

先輩ばりかぁいい( ´Д`)/ヽぁ/ヽぁ
BGM:Sparking Daydream/ZAQ
編集 / 2012.10.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
