カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【雑記】あなたのそのBOXは詰んでます
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: Z/X(ゼクス)関連記事 / ジャンル: ゲーム


トリックorトリート! お菓子をくれなきゃお前の右手力奪っちゃうゾ!!




そういえば、Z/Xの第2弾ですが

知り合いが4BOX買ったら

SRだけBOX1つ引いたそうです!

すげぇーーー



まぁ、他の2BOXがホロだけボックスで帳尻合わせ通り越した悲惨な目にあったらしいですか・・・

ブロッコリーさん極悪やでぇ・・・・・・


■BOX交換については公式かこちらの記事を。
■当時の2chの惨状はこちらの記事に。


そうそう

この珍事でつくづく思ったんやけど、こんごーやマサはんみたいなカードショップ店員は引き強すぎちゃうか!?ww

客にも寄越せよ!!IGRとか、プレイヤーカードとか、かがり火とかさぁ!!!!







この間の事。
ふっと、本屋によったらバガボンドのコミックス最新刊が発売しててびっくり!

再開してたこともそこで知りましたw
(※スラムダンク未読だけどこれは読んでますお)

特に期待せずに立ち寄ったのにめちゃくちゃハイになってそのあと目的の猫の餌買い忘れたんだけどね(すまんドラ汗)

このついでにHUNTER×HUNTERも再開してくれると大変うれしいんだけどなぁーーー チラッ チラッ



ps.
そういう日って帰宅後、尼で新刊はまだかまだかと20分ぐらい検索かけまくるよねーw
BGM:三ツ星カルテット/Bump of Chicken
編集 / 2012.10.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
