カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【サッカー】さっそくアノ制度を導入したガナーズさん(笑)
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: サッカー / ジャンル: スポーツ
psp0582.jpg
「キャピタル・ワン杯」アーセナルが0-4からの大逆転劇、延長7-5で8強入り
ゲキサカ 10月31日(水)7時25分配信



 キャピタル・ワン杯の4回戦が30日行われ、アーセナルは敵地でレディングと対戦し、延長戦の末、7-5で競り勝ち、準々決勝進出を決めた。前半37分までに4失点を喫したが、前半ロスタイムに1点を返すと、後半に3得点。4-4の同点に追いつき、延長前半13分にはついに逆転に成功。延長後半11分に追いつかれたが、PK戦突入かと思われた延長後半ロスタイムに2得点を挙げ、劇的勝利を飾った。

 前半12分に先制点を許したアーセナルは同18分にDFコシールニーがオウンゴール。同20分、37分にも失点を重ね、0-4とまさかの4点ビハインドとなった。それでも前半ロスタイムにFWウォルコットのゴールで1点を返して後半に折り返すと、ここから怒涛の反撃を見せる。

 後半19分、FWジルーのゴールで2-4と追い上げ、同44分にコシールニーが汚名返上のゴール。土壇場で1点差に迫ると、後半ロスタイムにウォルコットが2点目を決め、4-4の同点に追いついた。

 試合は延長戦に突入し、迎えた延長前半13分、FWシャマフが勝ち越しゴール。5-4とついに逆転に成功した。延長後半11分に失点し、5-5に追いつかれたが、延長後半ロスタイム、ウォルコットがハットトリック達成となる3点目で再び勝ち越し、さらにシャマフがダメ押しゴール。最終スコアは7-5。4点差をひっくり返す大逆転勝利でベスト8に駒を進めた。




えええええええええええええええええええええええええ

このスコア野球ですやんwww


tkウォルコットすごいね!





サッカー=一方的な試合なら1人増員、ノルウェー協会が提案
ロイター 10月30日(火)13時41分配信

ノルウェーサッカー協会(NFF)は、試合で4点差以上の大差をつけられたチームは、選手を1人増員できるとする斬新なアイデアを提案している。

かつてノルウェー代表で100キャップを獲得したヘニング・ベルグ氏は「より拮抗した試合につながる、いいルール」と賛同。「0─17で負けるのも、17─0で勝つのも楽しくない」と述べた。
一方、元ノルウェー代表選手で、現在ノルウェー1部のオースレンで監督を務めるキエテル・レクダル氏は「より多くの選手に出場機会が与えられるのはいいことだが、実力で上回る相手にとって罰となるようなことをするのは良くない」と指摘した。



こいつらはいち早くこのとんでも制度で試合をしたんじゃなかろうか?(笑)



ps.
一日の友の一人
BGM:透明飛行船:Bump of Chicken
編集 / 2012.10.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
