カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【大会・遊戯王】たまさん、チィーッス(笑)
カテゴリ: 未分類

なんかそれなりに大きい大会になってたよ→天王寺



■天王寺ホビステ非公認
使用、ヴェルズ
【一回戦】剣闘獣○○
てきとーしまくった(笑)
ジャッジ呼ばれたらヤバかったレベル

【二回戦】ゆっきー@ミラー○××
オピオン並べるべきだったのと最後噛み合わなかったのが敗因

【三回戦】甲虫装機××
インゼクター久しぶり過ぎてわかんない

【四回戦】接待×○○
やっと賢ちゃん
参加者47名でやっと引けた
1本目嵐から1キルされて焦った

【五回戦】接待○○
賢ちゃん
なんでここまで引けなかったんだろう…



3ー2

ランダム賞で高いスリーブ貰いました

あとヴェーラー素引きしたんで2枚買いました

たまさん(店長の方)とか久しぶりに会ったし

MTGわかると店員と話やすいし

天王寺意外と楽しかったw

また行くよー



ps.
あれは黒歴史真っ最中だと思う
BGM:リルモア/supercell
BOOKs:はがないCONNECT
編集 / 2013.01.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
