スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【雑記】たとえ2度目であろうと理解できないモノがある
カテゴリ: 未分類

アイアン・スカイと似非関西弁に爆笑w

なんだよナチスの月面親衛隊ってwwwwww

ちょっと借りたくなるじゃないかwww




今日はパークスシネマにあだっつぁんとエヴァQ見てきました

まさか劇場でまだ放映してるなんて思いもしなかった…。

見たかったのぼうの城なんて2週間しないで消えてたからなぁ( ̄д ̄)

これが終わらないコンテンツってヤツかー



(閑話休題)

2回目だし大まかな流れはだいたい理解出来てるしもう前回みたいな失態なんてしないぜ!

なんて考えて行ったのですが

それが悪かった

前回みたいにのっけに置き去り喰らってた方がよかった

Qをずっと冷静に見てみたら

カヲルくんがメインヒロイン過ぎてものすごくホモホモしててずっとあぽーん( ゜Д゜)状態ww

サービス、サービスぅ!ちゃうんかよ!w

誰もカヲルくんに求められて顔を赤らめるシンジとか期待してないんやぞ!w

と、再三心の中でツッコミ入れてまう有様w

そのお陰なのか、理解力が皆無なのか、やっぱり肝心要のストーリーを理解できませんでした(´・ω・`)

なんで槍は同じになってたんやー?

フォースで地底から浮かび上がってた巨大な物体ってなんなんやー?

エヴァの呪縛って?

みたいな

やっぱり原作とかwiki見ないとダメやね

お金入ったら手頃な漫画版に手を出しそうです






昼食はあさちゃんが混んでたからその近くにあるから揚げ屋さんにしときました

以前某氏に一日10限のから揚げ食べ放題定食(850円)をオススメされていたから頼んだけど

結局時間の都合で食べ放題なのに13個しか食べれなかったのだよ(´・ω・)

tkそれ以上行くと胃が目茶苦茶もたれそうだったのだよ( ̄д ̄)

味もまぁ普通の域で

こういう食べ放題に有りがちな多彩な薬味もなく

塩か醤油しかなかった(探してはいないからあったのかなぁ?)し

飽きが簡単に来るのはちょっとイヤラシイ。

そんなワケでリピーターになるかはまだ不明、かな

そんな店でした。



その後買い取り回って時間来たから急いで特急に駆け込んで………となかなかハードスケジュールな一日でしたが

なかなか楽しめたから満足かな

また遊びに行きましょー

こんな締めでノシ



ps.
明日は土曜!公認出るでなぁー
BGM:桜流し/宇多田ヒカル
スポンサーサイト
編集 / 2013.01.18 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
