カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【読書】サーチ(笑)法の進化とか最近読んだ本
カテゴリ: 遊戯王


■昔のサーチ
・こすりサーチ
・ずれサーチ
・はかりサーチ

↑よくあるやつ


■最新のサーチ
・風水サーチ
・差し入れサーチ
・ガイガーカウンターサーチ
・クーリングオフサーチ

↑w
京都やら奈良やら関西ではセブン店員に缶コーヒーを差し入れして便宜はかってもらうサーチがよくあるらしい 笑
(流行ってるとは思わなかったw)
ガイガーカウンターサーチは新参(?)だけど最強クラスw
もはやサーチ出来ないものはないらしいw
でもって最後のはもう犯罪でいいと思うよー^^






最近読んだ本
・海賊とよばれた男(上下)
かなり期待して読んだから若干物足りなかった
(読めば人生変わるぐらいの期待してた´・w・`)
仁の緒方先生の世のため道のためを地で行く主人公の生き様とそれに共感する周りの男性陣の生き方にすごくぐっときた
ただ戦前~20世紀後半までっていう激動の時代を生きた主人公の一生を描いてたおかげで常に苦境にたたされて何かに堪えてる姿が心臓に悪いから読むなら鬱にならないように気をつけましょう


・新約とある魔術~7
作者の空想兵器紹介カタログの巻
想像力が足りないから映像化されなきゃなんのことだかさっぱり理解出来ない


・夢幻花
初東野圭吾
表紙が朝顔の絵だけだったからどんな硬い話しかと思ったら大学生が主人公だったおかげですらすら読み進められた
途中から神様のメモ帳1巻が頭にちらついたせいで落ちの驚きが半減してしまった(´・ω・`)
しょんぼり


・強くないままニューゲーム
入間人間の新シリーズ(?)
1巻の内容はリアルワンダと巨像(武器なし)
すごく面白かったけど初めて触れたのが電波女だったからグロ多いと違和感が。
あとがきで作者が「世界の謎に迫るとかそーゆーのやりません」と言ってるのにもやもやしちゃった
世界の謎に迫るヤツで面白いの読みたい (  ̄Δ ̄)


・僕と彼女のゲーム戦争5
みんゴル、ぷよぷよ、東方のお話
このシリーズは聞いたことあるけど本気で取り組んだことのないゲームとパーティーゲームが題材だとすごく面白いんではないかと思う


・賭博覇王伝零 ギャン鬼7~9
ジュン子戦みたいな対人1対1はコミックス向けで面白いけどいまやってる喜十郎編のワクワクのなさはハンパない
はやく対人戦読みたいわ


・マグダラで眠れ3
ヒロインとの仲も進展したし遂に街を出たしでシリーズで一番面白かった
続きを早く読みたい


・さわやか王子6(7?)
結局まいまきさんもヒロインやった話
久しぶりに面白かった


・緋弾のアリア?
パッと読んでサッと売る
ただの惰性奴


こんくらい。



ps.
Z/Xのゲームが駄作
まだ序盤だからかもしれんけどシミュレーションで扱えるキャラ主人公だけは流石に無理あるやろーw
編集 / 2013.05.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
