カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【MTG】レア2枚しか使わないあたりお察しやった
カテゴリ: 管理人事

テーロスプレリ

0ー2
神を引いて起きながらのこの失態
いくらクリーチャーの質がアレでもこれはない……
タツタに土下座ものですわ(´;ω;`)






最近読んだ本
・「夢を売る男」/百田尚樹
百田さんの本は海賊と呼ばれた男に続きこれが2冊目
衝動買いだったから何も知らないで読み始めたら不意打ちのような人の煽りから入られて読み切れるのか不安に。。
でも結局この一発を腹に受けたおかげでそこから身構えて読めたのがよかったみたいで無事読破しました
(このあたり流石構成作家なだけあるね)
出版業界恐るべしな一冊


・ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン4/宇野朴人
北域戦争が終わって移民の受け入れを巡る一悶着と短い休み、そして新たな戦いへといろいろ転がる第4巻
主要キャラの親が全員初登場&御三家最後の一人(オカマ)も登場で一気に幅が広がってすごく次が気になります
マシューさんまじいけめんやでなー

・新約とある~8/かまちー
馴染みある土地で決戦!ってことで一気に面白くなってきた8巻
最後には世界が滅んじゃった演出(見開き2ページ真っ黒ってどこのハンター漫画やねん!w)
こっからどうするんやろw

・マグダラで眠れ4/支倉凍砂
結局あっさりと街に入れたけどそこからまた窮地へ、な4巻
面白い(粉ミカン)
ついったーじけんはしらないふりで()



ps.
来週からイゼット団の下っ端ですわ
編集 / 2013.09.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
