カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【MTG】テーロス発売日につき今日はブードラの日!
カテゴリ: 未分類

ついにテーロス発売!

そんな訳で1BOX買ってきました

高額レアは
嵐の息吹のドラゴンFOIL
嵐の息吹のドラゴン
歓楽者ゼナゴス
思考囲い
神々の憤怒
占術ランド5種類
死の神、エレボス
etc.

という昨日の負けはなんだったのかレベルの神引きしました!

ドラゴン光るとかチョー気持ちイイw

そして意気揚々とブードラへ




テーロス4人ブードラ。
1パック目はぱっとしないレアに見切りをつけて他をあたることにしてその中でも優良カードだったパーフォロスの使者をピック

そこから赤赤3の怪物化や赤の授与ニンフ、マントルをピック出来たので下地の色は赤が確定しました

2パック目はまさかのエルズペス!

即ピックから赤系を中心にペスをタッチするためにたまに白の飛行クリーチャーをピックしていくと稲妻の一撃!ここで今日3パック目のレアがゴミでもいい流れに。

3パック目レアは赤の迷宮の勇者

これを迷わずピックしあとは流れ続ける赤いカードを強い順にピックしていく簡単な作業が待ってました

色が被らないサイコー!

まるで構築のような完成度でデッキが組めてホルホルする



■デッキ40枚
太陽の勇者、エルズペス
受勲したグリフィン
乗騎ペガサス
パーフォロスの使者
パーフォロスの使者
パーフォロスの試練
稲妻の一撃
石殴りの巨人
石殴りの巨人
裏切りの先触れ
サテュロスの散策者
サテュロスの散策者
死呻きの略奪者
タイタンの力
闘技場の競技者
闘技場の競技者
ドラゴンのマントル
ドラゴンのマントル
ドラゴンのマントル
不機嫌なサイクロプス
国境地帯のミノタウルス
迷宮の勇者
槍先のオリアード
槍先のオリアード
槍先のオリアード
アクロスの重装歩兵
山10枚
平地4枚

2ー0

1巡目でアショクもらいましたー

ブードラ楽しいよ

またやりたい!



ps.
世知辛い現実に白黒つける
BGM:REVERSI/UVERworld
編集 / 2013.09.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
