カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【遊戯王】フラゲの季節。あとコメ返
カテゴリ: 遊戯王


Re:みっくん
武神に触れてないのでミカヅチが何枚必要かわからないんですよ
天スウからヤマトの横に並べてアド取ったり破壊されたら出てくるから引き込むためにガン積みなんかなー、と。
でもヤマトサーチ&墓地→リビデで出すと早そうだから確かに枠は絞れそうですね

まぁ再録があまりに多いからあまり理由なく高いカード買いたくないってのがキツいワケNo.1なのですが…(-A-;)笑。




FA-クリスタル・ゼロ・ランサーを見て。

うわぁ……

遊戯王がヴァンガードみたいなことやり出した(驚愕)

わざわざ弱小RRRをピンポイントに高額カード化させようとする卑劣なヤツやん

こわいわぁー
(※ブリザードンをレジに運びながら。)



VJのフラゲデー(毎月16日前後)の遊戯王の新情報ある程度目を通してきました

DP神代夫妻編の未公開カードはコントロールなのかアグレッシブなアタッカーなのか今一はっきりしないカオスエクシーズ

普通にカオスエクシーズチェンジするならもともと大きな打点な分使われると厄介そうで、でも結局強制脱出あるなしゲームは怖い……。

RUM系の魔法使って入れとけば強いかもよ?カードになるんかも??

まぁDPはあまりに魅力がないので買わないでしょう(フラグ)

あとFFみたいな女の子が海外先行するみたいですね

かわいいー

青みがかっててシクなら綺麗なのがいい

レア臭いけど(´・ω・`)

新弾より

ハートアースさんカオスエクシーズするんや

岩石3エクシーズは岩石縛り……岩石強化くるー?(棒)

ツクヨミはトリガーになって2ドロー、どうなんかわからん

新コックローチはデミス効果、技名はコックローチガイル!で決まり

ダウナード・マジシャンは劣化に劣化を重ねた害児ドラグーン、メイン2縛りきつい

と、エクシーズいっぱいでまた頭ん中ごちゃるヤツやね

え?なんか忘れてる?

きのせいやろー






最近の読書。
アクセルワールド15 終わりと始まり/川原礫
何の前触れもなくパドさんの本名が明かされる15巻
あまりに自然だったので新キャラかと思ったぐらいです
最後の方の挿絵でデュアルアバター下のプレイヤーがなぜか女性陣→裸。男性陣→Yシャツ着用で区別されてて頭が?だらけに
需要と供給

魔法科高校の劣等生12 ダブルセブン編/佐島勤
アニメ化!
やったー!
内容は電撃文庫マガジン読んだから最後だけ読んで終わり

強くないままニューゲーム2 Stage2 アリッサのマジカルアドベンチャー/入間人間
2人一組で72時間以内に敵を倒せ!リアルワールドで不条理ゲームシリーズ2巻
今前半の「ラットマン」読破
とにかくグロい
グロぽん。
舞台は病院
スキル新装で魔法ファイアを打つことが出来るようになったアリッサ少年だったが…
対戦相手のラットマンは知能をもつ(?)ねずみの大群
こいつ等が人間の体をボロボロに噛みちぎり、口から内臓に押し寄せる描写やら
おびただしいねずみに噛み付かれながら生き地獄を味わう患者(ラットマン)の描写
どちらかが死ぬと2時間ロスして初期位置からやり直せるルールから躊躇わず自殺する(火だるま、飛び降り)描写がとにかくグロい
次は後半「ねずみおとこ」
はてさて読み切れるのか…


こんなもん

ps.
さあハロウィーンはすぐそこだよ
BGM:Roman(アルバム)/SOUND HORIZON
編集 / 2013.10.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
