カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【金曜レポ・Z/X】Z/X第6弾発売!お、お金がぁぁぁ…
カテゴリ: 未分類

ついに昨日Z/X第6弾発売されました

二ヶ月連続正規弾クラスを発売するという鬼畜の極めみたいな過密日程に卒倒寸前ですがZ/Xプレイヤーはみんな調教されてるから平気なんだよね?(笑)

自分は一気にお財布軽くなって変な汗タラタラ出るけど自称スーパー美少女と緑巫女が緑龍の山を引き連れてきたから気持ち楽かな(?)




今回の弾の初日買い取りレートSR
十二使徒巨蟹宮ムリエル500~600
新生オロチ
普通にターンを重ねて最速4ターン目に10500ラインになれないのでこちらは中盤戦に活躍するフィニッシャーになるのでしょう
美少女は正義を地で行くステキちゃん

光輝竜イノセントスター300~500
墓地のイベント再利用or二重詠唱
幻のシュートやコンフロントオーダーみたいな1コスイベントが墓地にわんさかある状態で着地したら悲惨
シークタイムを再利用された日には泣くしかない…

オリジナルⅩⅢtype.ⅩⅠ"Ze31Po"200~300
リソースをいかに消費せずに制圧するかが肝のZ/X
そのため「イグニッションでゼクスが出る可能すら潰すべきだ」という論調が声高に叫ばれている
これはベインのような出されたら盤面を一気にひっくり返す力はない
しかし維持されて毎ターン除去が使われてしまうと…チャージにカードが行かない苦痛を味わうことになる

螺旋竜ヘリカルフォート200前後
ドリルがいっぱいで月でも破壊する気なのか?ってドラゴン
5コスじゃただの7500バニラ
真価を発揮させるにはリソース6以降から
中盤から終盤のカード

九大英雄マリー・アントワネット150前後
パンがないならお菓子を食べればいいじゃない
他力本願な赤の火力
スタートカードなんかと組み合わせたらえらい火力になりそうだけど……天敵は愛に目覚めた天使さま

皇帝竜ロードクリムゾン150前後
赤単至高の超大型火力
焼けないカードなんてない?
4Tオロチから出てきたら詰みも秒読み


残りは明日
編集 / 2013.10.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
