カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【食と話題】日課でやってた錬金術(方法)
カテゴリ: 未分類

日本橋駅内のパン屋が夕方ごろから安売り始めるので買い食いが捗ります

・パニーニチキン南蛮
柔らかいパンに挟まれたチキンのマッチアップが不快でしょうがない
時間が経って味も値段も安くなったパンの筆頭みたいなもの
なぜフランスパンではなかったのか( ̄Д ̄)

・きのこのチーズフォンデュ
よくある系チーズフォンデュパン
こちらもやはりふんわり系パンがミスマッチ
もっとパリパリのパン使ってくれなきゃ食べ応えがないって( ̄Д ̄)

と、まぁ買い食いしまくるのだけどいろいろ残念なパンばかりです

惣菜パンばかり買うけど選ぶパンが悪いんじゃなくて毎回こんなもんだったりする

(無難に菓子パンに行かないヤツがわるいのか!?)

ここでパン買う人は要注意ね!




最近日課でやってる錬金術も今日でしばらくお休み

せっかくだから錬金方法だけ書こうと思います

これでだいたい1000円~儲けになるはず



1、まず最初に3DS用ソフト「遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル」を買ってきます
だいたい4500円以下で買えます
割引のある店なら4000円ぐらいで買えます

2、特典カードを抜きます
開封してカードだけ抜きましょう

3、ゲームを某所で売ります
某所なら箱、取説、ゲームソフトさえあれば減額されません
3100円で高価買い取りですwww

4、特典カードを売ります
日本橋買い取りレートが3枚合計で2000円です

これで原価4000円ちょいが5000円ちょいに。

オクが出来るならカードはもうちょい高く捌けるはず

高価買い取り期間がいつまでかが鍵なんでやるならはやいめにどうぞ~


ちなみに機械好きな設定があるので自分は3枚ずつ集めました

売るとき3枚で3000以上なら上々やろうな

なんて思ってます

1000円が喉から手がでるほど欲しいならどうぞ



ps.
てつおが代償ガジェ使ってキンギョ&ガジェからギガギガントX出して効果からアイアイアンサーチした話がつぼw
BGM:ANNIVERSARY/シド
編集 / 2013.12.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
