カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【Z/X&MTG】清廉な想いの成就
カテゴリ: 未分類

本日付けの情報でアニメ化記念企画第3弾にて「清廉な想いフィエリテ」の再録が決定!

構築済みが入手困難となって久しいですがこんな形で再録されるとは…

これは持ってない人間からするとかなり嬉しいですね

新弾も今月発売だしアニメも始まったし

Z/Xも熱い!




MTG、少し前。
黒単でレガシーのジャンド相手にフリー

ボブ、タルモ、ヴェリアナと英雄の破滅対象にはことかかないのでテンポ良く除去していけば囲いがあるからワンチャンある!

…と勢いよく挑んでの虐殺の嵐…( ̄Д ̄)…。

ボブを維持されたら除去なんて間に合わん…

なにより「1T囲い→2Tヒム→3Tヴェリアナ」
とかゲームならんぞ!(苦笑)

タルモの能力が種類であることに初めて気がついた日でした。



ps.
どうしても耳に残る歌がある
BGM:マッピー/AceCombat Infinity
編集 / 2014.01.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
