カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【MTG】3マナ全体-2/-2修正の除去スペル!ファッティばかりの神話に食傷しつつ粒揃いのアンコと選りすぐりの神啓生物、ゲームデイver.の新ボブ等テンションの上がるスポイラー3日目!
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
神々の軍勢(BNG)のスポイラー初週も折り返しの水曜日!




本日のスポイラーです!

gtMyp0soSV_JP.jpg
黒黒1の全体-2/-2修正+占術1ソーサリー《悲哀まみれ》がアンコモンで登場!

ウィニーや動き出しのネズミの対処など幅広く活躍しそうですね

また今回はアンコモンの神啓のサイクルが紹介されています

それらは神啓で色と2マナの合計3マナを支払うことでトークンを生み出す効果で

w98768jjk.jpg
白の《神に寵愛された将軍》自身が2マナ1/1と軽いながら、神啓で1/1兵士を2体産む偉い奴

r87334353jc.jpg
赤の《サテュロスのニクス鍛冶》は自身に速攻を持ち神啓で3/1速攻エレメンタルを生成。イゼットの波使いが捗ります!

b54763kdshd.jpg
青《高巣の崇拝者》は2/4と安全にコンバット出来て飛行2/2鳥を

b8787879f.jpg
黒《絶望の偽母》は威嚇持ち2/1で2/2ゾンビをサモン!

g657687fjknd.jpg
緑《フィーリーズ団の略奪者》6マナ5/5と重いながら神啓で3/3ケンタロスを出すリミテッドの主役

などそれぞれが癖のあるながら非常に好奇心をそそるデザインになってます!

gyagu00200.jpg
一方で今回公開された神話生物《彷徨える魂の勇者》はアクティブになるまで維持することが出来ればなんでもしてやるよ!^^

なニート臭いファッティにしかみえない……。





モーギスのテキストも理解出来たし(てかモーギスと冒涜維持すれば勝ちなんじゃ…)

ゼナゴスの狂信者もやっぱり強いし

やっぱりスポイラー楽しいです

そうそうツイッターから青青の英雄的レアが発覚してましたね

なんかキーワード能力「英雄的」をどうしたいのかよーわからん効果

授与がテコ入れされてるし英雄的をひっぱるなら一発かまして欲しいものです……



9asufo_arc1408_gameday_part.jpg
9asufo_arc1408_gameday_prize.jpg
あ!

ゲームデイプロモがある!

この2枚は欲しい!

ゲームデイの日程も調べなきゃね

と誓って、今日はここまで



ps.
pHOMZO5b5P_JP.jpg
いろいろ考えてみてバネ葉が偉いと結論する
BGM:僕らのあしあと/supercell
編集 / 2014.01.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
