カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【MTG】スポイラーもいよいよ大詰め!9日目!リリースノーツ流失と併せて
カテゴリ: 未分類

↑ユイちゃん

ついにフルスポイラー前夜!

神々の軍勢(BNG)
プレリリーストーナメントは2月1日&2日

発売日は2月7日

発売ウィークは2月7~9日

ゲームデイは3月1日&2日

さあさあ盛り上がってきました!




9日目スポイラー
《狩人の勇気》
知ってる知ってる
イェーガー!やろw

《サテュロスの火踊り》
赤の2マナレア生物はバーンのお供
本体へのダメージが入ればついでにクリーチャーにもダメージを与える
稲妻の一撃、マグマジェットと赤のバーンには各4枚積まれる環境
本体にダメージ与えつつ生物除去してこいつでクロック刻めばどんどんライフがなくなるよー(1点しかないけど)
頭蓋割りにボロスチャームが捗る!?
期待のレア枠!

《導きの嘆願》
お、おう…………おかえり下さい


流出分。
《万戦の幻霊》
ふーん…………

《厄介なキマイラ》
面白い!
そしてウザい!w
これは出された後の対処がどうなるか全く想像出来ない
正に詐欺的なヤツ

《渦潮の精霊》
後半リミテ爆弾(ガクガク)

《金箔付け》
黒の4マナソーサリーレアはまさかの追放
白の十八番じゃん
デメリットは相手に金トークンを与えること
ここでトークン《金》に繋がるのね

《宿命的復活》
7マナでのリアニメイトは相手からでもOKな死者蘇生野郎
破壊不能がつくのはいいね
重いのが目下最大の問題だけど( ̄Д ̄)

《ティマレットの召し使い》
さすが殺人王!
召し使いいたのかよ!w

《目り》
目をエグるとサイクロプスは死ぬらしい
弱点?

《運命の気まぐれ》
さあみんな場のカードを3つの束に分けてくれ!
…するとみんなカードを1つの束にした。
ダイスで3分の1を引いた人間が負ける簡単なゲームの始まりだった…。

《クルフィックスの狩猟者》
トップを公開したまま戦いトップが土地ならプレイしてよいカード
おまけで上陸1点ゲイン
なるほど、横にドムリさん置けってことね。簡単

《スコラ谷の災い》
相手のクリーチャーをパクって食べたりチャンプ中のクリーチャーサクったり?

《霊体のヤギ角》
XXXのマナアーティファクト
ニクソスから出そうかと思ったけどニクソスあるならいらないよね
どないすんねん

他割愛

明日が楽しみ!



ps.
《どぶ踏み》探すか!
BGM:君の好きなうた/UVERworld
編集 / 2014.01.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
