カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【雑記】ニュービー=サンこんにちは、この記事は短い、短い、実際短い!
カテゴリ: 未分類

映画、レ・ミゼラブルを視聴

ナポレオン敗退から六月暴動までの20数年

法に生きるジャベールと戦う主人公の元囚人の半生を描いた映画です

ミュージカル調で最近サンホラ大好き人間を自称する自分には非常にフィットする内容で

なによりコゼット役の子が可愛かったし反旗を翻す若者達もいい感じに時代を感じてよかった!

黒幕は俺達だ!

彼等のキャラ濃すぎない??(笑)




本題。
話題の作品ニンジャスレイヤー漫画版を購入
(いわゆる浮世絵版ですね)

読んだのだけど

噂通り日本語が可笑しいw

「クローンヤクザ」とかw
「オーガニックトロマグロスシ」とかww

さも当たり前に使われるけど聞いたことないわw

「安心、安心、実際安心」って日本語もおしいw惜しいんだよ(笑)

何でそんな組み合わせにしたんやwホンマに惜しいわw

とりあえず驚いたら失禁するとか

殺し合の前に必ず名乗り上げるとか

劇画でそんなお約束やら、慣例を使うとかwwwシチュエーション考えてよ外人!www

シュール過ぎる!

ほんま大爆笑の連続w

今度から何かあったら決め台詞の「ハイクを詠め!」使うことにしますw

なお本作いわく【戦う前にお辞儀するのは古事記にも載ってる】らしいよ

古事記なんて読んだことないから知らんわw



今日発売のディメンションW5巻と魔弾の王と戦姫8巻も読み切ったけど感想は書きたくなったら書くつもりで

今日は寝よう



ps.
ジョイサウンドさん、早くハロウィンカラオケに入れてください
BGM:ひびき/関ジャニ∞
編集 / 2014.01.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
