カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【MTG】M15プレリ大反省会/2nd、構築の話
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
前記事からの続きです

レア枠はお土産もなくフィニッシュもデーモンに頼るパワー不足気味なものに

しかし目覚め、霊気渦竜巻と強力リセット呪文がある

そこそこ?

次に各カラー

※ここに急報もあります
白は早い段階からかなりアグレッシブなカードが多く終盤の三つぞろいの霊魂2枚とオーバーランカード、清められた突撃は間違いなく強力
1枚で場を制圧出来るカードがないのが辛いところ


青はバウンス除去多め
青のロードが2枚あるが明確なフィニッシュがないのが辛いところ


はっきりしたフィニッシュがあるものの実は除去がない
ガラクの目覚めはフィニッシュ
なんとも無図痒い


赤はクリーチャーの質も呪文の質も残念なもの
却下。。。


生物最強色がこの様
カードも足りない


置物と土地
万能除去&マナアーティファクトの隕石、擬似生物板金鎧はかなり助かるカード
他は脳筋(笑)


とこんなプール

そこそこいいカードがあるのだけどスポイラーサボったせいで仕分け終了段階ですでに構築時間のこり15分

これは不味いととにかく黒→白の順番でカード選定していると時間がなくなり青を考慮しきる前に試合へ

※急報が抜けています
これがこのときの構築です
編集 / 2014.07.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
