カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【MTG】青t白ハサミウイニーで遊んでみた(訂正)
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
スタンも楽しい!


※島が1枚多いです。正しくは土地18枚
今調整中のハサミデッキ

青単ハサミが公開後宝球で安心感が欲しいとチューンアップしてます

変わり谷は色が欲しいときに邪魔だったので全て抜いて

気づいたら土地が18枚でした



結局アーキタイプにあった1マナクリーチャーとバネ葉から幻影の天使を3マナで出す動きが安定性のあるものだったのでそこに落ち着いちゃいました



■土地18枚
神聖なる泉4枚
啓蒙の神殿4枚
ダークスティールの城塞4枚
島6枚

■生物25枚
幻影の天使4枚
前兆語り3枚
トリトンの岸忍び2枚
雲ヒレの猛禽4枚
審判官の使い魔4枚
フェアリーの騙し屋4枚
羽ばたき飛行機械4枚

■呪文17枚
アーティファクトの魂込め4枚
軍事情報4枚
拘留の宝球4枚
凱旋の間1枚
バネ葉の太鼓4枚


土地事故の回避のために前兆語りを採用してます
タフネス3なので地上も止まる他に雲ヒレの猛禽も育つおまけ付き
フェアリーの騙し屋から占術を繰り返して宝球を堀当てるなんてことも

オレンジさんの黒単も楽しそう

寛大な拷問者と冒涜の悪魔が並ぶ絶望感は一度体験する価値ありです(笑)


ダークスティールの城塞が抜けていたので訂正しました。
編集 / 2014.08.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
