スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【MTG】GP神戸2014のお土産や写真
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
グランプリのアルバム

くじの商品

まあ辛い

買ったもの

レガシーやりたい!

もちろん今回も会場最強ブース、松屋は健在!

にくにくにく!

北京語ver.のパック

結果はお察しください

なんて意味深な!とパシャリ

こいつは絶対盗撮魔やわ

横でいきなり剥き出すからパシャリ

結果は一万近くする稲妻でした(笑)

もちろんお土産選びも醍醐味!

これ幼稚園でのり入れてたやつみたい!

神戸はセンスありまくりでした

本戦参加賞のシヴの浅瀬プレイマットと殴打頭蓋(バタースカル)のプロモカード

これだけでも十分に5000yenの価値アリだよ!(保身)

最後は神戸サムライ!

ゲストアーティスト二人の合作とあってめちゃくちゃかっこいいのん(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪゚

神戸行って良かった+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

以上!

次のグランプリは2015年1月9-11日(金~日)開催のGP静岡!

大会はデッキをその場で開けたパックで作るリミテッドということで、MTGに興味があるならひとつ今からドラフトやシールドを楽しんでみてはどうでしょうかね?

来月京セラドームでリミテッドの大会もあるし。

なんにせよ来年1月までにファイル準備や!
スポンサーサイト
編集 / 2014.08.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。