スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【MTG】タルキール覇王譚スポイラー前半の見所は?最後に予約情報も。
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
タルキール覇王譚スポイラーも折り返し地点を越えました

来週月曜日からのスポイラー再開を前に復習Timeです


今週はこのビックニュースから始まりました

一部の物好きなメディア(プリキュアとか載せてる日刊スポーツとか)にまで掲載され全国に発信されたことでマジックユーザーはどこにもいる(まるでホモのようだ、恐い恐い)ことが晒された初日でした

もちろんサルカンも話題をさらってましたね

5マナ4/4破壊不能ドラゴン、忠誠4なんで一回ドラゴン化したら次のターンも生き残りそう

ニッサを落とせないのは痛いけど回避で本体焼ききる方が早いか?

手札の状況次第で変異して次ターン2マナ加速かそのまま1マナ加速かを選べる緑のマナクリや、

魔除けシリーズもしっかり収録される事が判明した初日

最早説明不用

ただただ真面目なソリン

どう真面目かは物語が証明してくれる、、、ハズ

これでドラゴン目覚めた!逃げなきゃ!→プレインズウォークしたら許されない

タルキール第2セット発表!

高まる!

書かれざる者の視認が発表

神様いっぱい出せる!やったー?やってない?果たして使われるんだろう?

またアフザンの隆盛が発表され各楔エンチャントサイクルが公開されました

強そうな鳥や

やや重いもののあらゆる解答となる追放呪文が発表

どちらも見逃せないカードです

+2/+2修正の装備品は無色なら1マナで装備できるダンディーなやつ

猫・デーモン何て言う不思議種族もありましたね((  ̄- ̄))

ジェスカイを一躍有名にした最高の呪文!

こいつらどこでも楽しそう

しかも違和感ない(笑)

重いながら変異に成功してしまうと致命傷になりかねないクリーチャーが登場

クルフィックスの預言者の横に変異がいると厄介になりそうです

なんと赤赤赤赤赤を生み出す赤のマナ加速呪文、煮えたぎる歌がまさかの再ろk、、、?

あれ、ちゃうやん?(笑)

エントリーセットのレアも判明しました

アンコモンの壁的クリーチャーを越えていける赤いクリーチャーがなかなか

そして、週末

おそらくフェッチ以来最大級の衝撃を与えたレアクリーチャーが発表されました

これ一枚でゲームエンドまで持っていけるサイズ

重いながらも持つ自身のバウンス能力

いつだしても殴れる速攻付与

ととんでもクリーチャーです

しかも色に緑、、、恵まれてんなぁ( ̄▽ ̄;)

スタンダードでどれくらい活躍するのだろいた?

またカマキリライダー等楔のレアクリーチャーサイクルはどれも期待できそうです(スタン感)

こいつらをどう扱うか、タルキール覇王譚の楽しみは尽きません



そんなタルキール

予約がまだ間に合うかも

日本橋HSならまだ予約中だということです

ネット通販はわかりませんが一応駿河屋は12800円程で予約受付中

当日に購入出来るか怪しいかたにはおすすめします

以上!

後半に期待😋



ps.
11500÷36=320くらい
これは、、、ゴクリ(゚A゚;)
スポンサーサイト
編集 / 2014.09.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
