カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【本】さすおに、奈良京都旅編上巻を買いました
カテゴリ: 管理人事
軍族の雄叫びデッキのアップデート

やはり1マナの選択肢は必要

遅いカードを減らしつつ5ターン目に相手ライフを15以下にしつつアタッカー、アーティファクトを場に置くにはどうすれば良いかが焦点になりそう

試しにゴブリンのドカーン物取扱者を入れてみる

土地24

クリーチャー19
羽ばたき飛行機械4
火飲みサテュロス4
ゴブリンのドカーン物取扱者2
発生器の召し使い4
ゴブリンの熟練扇動者4
小走り破滅エンジン1

呪文17
バネ葉の太鼓3
稲妻の一撃2
爆片破4
軍族の雄叫び3
アーティファクトの魂込め4
龍語りのサルカン1

お腹痛い( ノД`)…




さすおにこと魔法科高校の劣等生新刊到着しました

今回は古都京都に逃げた犯罪者を追ってお兄様が奈良でドンパチ

師匠の側付き忍者対陰陽師戦(陰陽師瞬殺(笑))あり論文コンペのわけわからん説明あり、新魔法がどーのこーのあり

盛りだくさんな上巻でした

魔法使いの嫁は安定的

久しぶりに読んだからかちょっと面白さが減ったような感覚がします


スポイラーも佳境で楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
編集 / 2014.09.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
