カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【雑記】更新と行進
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
最低限フライデーナイトマジックで一勝取れるところにアップデート

土地23
シヴの浅瀬4
天啓の神殿4
マナの合流点2
ダークスティールの城塞4
山9

クリーチャー22
火飲みサテュロス4
鋳造所通りの住人4
ゴブリンのドカーン物取扱者4
発生器の召し使い4
ゴブリンの熟練扇動者4
嵐の神、ケラノス1
小走り破滅エンジン1

呪文15
稲妻の一撃4
爆片破2
軍族の雄叫び2
アーティファクトの魂込め3
凱旋の間2
龍語りのサルカン2

詰め込みすぎて土地に食い込んだ1枠を掘り出したい

コンセプトの軍族の雄叫びをこれ以上減らすとスイスドローで一回も夢の15点達成が叶えられそうにないのでそれならいっそ事故死しよう(笑)

という信念です



今日の夜にフルスポイラー公開されるまでのちょっとしたお遊びでした




栗の季節!




魔法科高校の劣等生に続き神様のメモ帳最終巻も読破😋

マンネリ化が酷く、打ちきりのような空気があったため8巻まで全部処分したのに今更完結編とか出されても困るんやけど、、、って気分の人絶対いっぱいいる(笑)

3年ぶりにふらふらっと出て

結局それほど盛り上がらない展開のまま完結してしまいました

ニートだし成長放棄してるからしゃーないか(゚A゚

同じ作者の書く『東池袋ストレイキャッツ』がめっちゃ琴線に触れたので

いつか東池袋でニート探偵のゲスト出演を期待してます

(きっと杉井光ファンならさよならピアノソナタもついでにゲスト出演して盛大にやって欲しいと思うでしょ)


境界線上の鈍器もシリーズ初の番外編刊行が決まったので読み進めて無事読破です

毎回毎回これが部屋におかれる度にデスマーチって文学にもあるんだ・゜・(つД`)・゜・ってなる

あ、このホライゾンなら好きになれそうかな(笑)


今はマグダラで眠れの最新刊をゆったりまったり読書中

支倉凍砂の文章の伝えかたが本当に大好き

これはじっくり一週間ぐらいかけて読んでいきたいなぁ

と思いながら

今日は寝ます

いや、

折角休みだしゲーセンで音ゲーなんていいなぁ



ps.
後日談のアリスのセリフにある『きみひとりの頭じゃあんな事件の数々は思いつかないだろう』って深読みしちゃう一文
編集 / 2014.09.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
