カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【MTG】先頭に立つものミッドレンジはある程度完成
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
完成させるために足りないカード買わねば

生物24
エルフの神秘家4枚
森の女人像4枚
爪鳴らしの神秘家2枚
起源のハイドラ4枚
先頭に立つもの、アナフェンザ3枚
包囲サイ4枚
アラシンの上級歩哨3枚

呪文12
英雄の破滅3枚
払拭の光4枚
アブザンの魔除け2枚
不動のアジャニ1枚
真面目な訪問者、ソリン2枚

土地24
平地2枚
沼3枚
森2枚
吹きさらしの荒野4枚
ラノワールの荒原4枚
コイロスの洞窟2枚
ヨーグモスの墓所、アーボーグ1枚
マナの合流点2枚
砂草原の城塞4枚

サイド15
ひどい荒廃2枚
思考囲い4枚
英雄の破滅1枚
ファリカの療法2枚
胆汁病2枚
苦悶の神、ファリカ1枚
死者の神、エレボス1枚
頂点捕食者、ガラク1枚
ヨーグモスの墓所、アーボーグ1枚


ニクス毛の雄羊を越える手段を思い付かないのでひどい荒廃とエレボスにがんばっていただくことにしました

ファリカは対コントロール、対ビート用に

ぼなみくんこと万神殿の兵士も考えましたが白が薄い構築には不釣り合いだと切り開き直っての黒押しサイドボードになってます(笑)

ファリカの療法4枚で行こうと思ったのだけどどんなデッキがあるかわからないため胆汁病と分けることに

もし奈落の総ざらいなんて飛んできたら詰みやもんね( ̄▽ ̄;)

(一応カマキリの乗り手を落とせるためこちら優先もありうるけど、果たしてアーボーグ積むんかな???)

いろいろ試してみたいのです(U^ω^)





タグ:アブザン ミッドレンジ デッキレシピ スタンダード 先頭に立つもの、アナフェンザ アラシンの上級歩哨 起源のハイドラ 胆汁病 ファリカの療法 サイドボード
編集 / 2014.10.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
