カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【MTG】Legacy Tournament 3/29(Sun)GPT Kyoto
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
tournament 3/29にじいろくじらGPT京都
Deck:Deadguy Ale
1.Titania&Gargadon ○×-
2.Dragon Stompy ○×○
3.BUGdelver ×○×
4.Jund Control ×○○
5.UW Miracle Control ××
6.Omni-Tell ×○×

結果2-3-1




お久しぶりです

今回はレガシーの構築に出場してきました

競技レベルの大会は実に年明け1月に5-3-0ドロップをし、くやしい思いをしたGP静岡2015(KTKリミテッド)以来

構築フォーマットではGPT静岡2015スタンダード(ホビーステーション日本橋)以来となかなか久しぶりのmtgになりました

結果は2-3-1

初戦のティタニアルガルガドンは動きがわからずかなり長考してしまい引き分け

2戦目のストンピィは妨害がこずに勝ちましたが

その先に待ち構える青いデッキとの試合はかなりぐだぐだなものになりました

カナディアンスレッショルド戦は五分五分まで持ち込みあと1枚土地を引けば流れをつかめる場面で4ターン土地なしの敗北だったので悔しさこそあれ

5戦目の奇跡は相殺で

6戦目のオムニテルにはデイズケアすら忘れて雑に雑を重ねたゲームをしてしまいましまた

サイドボードも使わない白力戦4枚に疑問を感じたりオムニ相手のカードがないことなど問題が浮き彫りに

4/4のKMCCにはこの辺りを直して望みたいですね
編集 / 2015.03.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
