カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【MTG】Legacy Tournament 4/4(Sat)KMC classic
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
tournament 4/4 KMC classic
Deck:Deadguy Ale
1.Canadian Threshold ×○×
2.Sliver ××
3.High Tide ○×○
4.BGW Junk ×○×
5.Canadian Threshold ○×○
6.Canadian Threshold ○×○
7.Patriot ○○

結果4-3





1st.カナディアンスレッショルド戦
・デルバーの除去は早めにすること
・火力も多いので生物がいる時は生物キャストより手札破壊、除去に徹する
・土地を攻められるので土地5枚キープは残り2枚の内1枚でも良ければ余裕のGo
・逆に土地が止まると負けるので3戦目後手の石鍛冶、死儀礼、独楽、囲い、脅迫、スクラブ1枚キープは(ここまで強いなら行きたいが土地1枚なら)ダブマリ視野

2nd.スリヴァー戦
・ふとんちゃん大好き

3rd.ハイタイド戦
・蝋燭なし

4th.ジャンク戦
・選択肢の多いことは難しいことだー(T0T)
・コンバット難しい

5th.カナディアンスレッショルド戦
・マジックやってる感ある
・やはり土地があれば勝てる

6th.カナディアンスレッショルド戦
・同上

7th.パトリオット戦
・略




青くないデッキに勝てぬー・゜・(つД`)・゜・
編集 / 2015.04.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
