カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【MTG】GP京都2015で使ったデッキ
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
Deadguy Ale
生物15
死儀礼のシャーマン4枚
石鍛冶の神秘家4枚
闇の腹心3枚
【タルモゴイフ2枚】
僧院の導師2枚

呪文23
思考囲い4枚
【コジレックの審問1枚】
hymn to Tourach2枚
剣を鍬に4枚
突然の衰微3枚
名誉回復1枚
未練ある魂2枚
師範の占い独楽2枚
梅澤の十手1枚
殴打頭蓋1枚
ヴェールのリリアナ2枚

土地22
湿地の干潟4枚
【新緑の地下墓地4枚】
Scrubland4枚
Bayou3枚
平地1枚
沼2枚
ヨーグモスの墳墓、アーボーグ1枚
Karakas1枚
不毛の大地2枚

サイドボード
神聖の力線2枚
外科的摘出3枚
エーテル宣誓会の法学者2枚
毒の濁流1枚
クローサの掌握1枚
名誉回復1枚
悟りの教示者1枚
仕組まれた爆薬1枚
真髄の針1枚
苦花1枚
安らかなる眠り1枚




今回使ったデッキです

フェアデッキ相手には強さを発揮しました

デットガイエールを名乗ってますがダークマーベリックだという意見がちらほら

個人的に衰微とタルモの五枚だけが緑なのでタッチ緑のデットガイだと言い張ってます

【】書きが今回ふとん会内で借りたカードです

貸してくれたふとんちゃん大好きやで(笑)

モダマス2とゼン回帰でこの7枚は回収できると踏んでいるので7月の第四回BMOは自前のデッキで参加できるのが楽しみ!

レガシー熱を残しながらスタンダードも触ったり

青いデッキ借りたりして経験値積んで行きます

目標はBMO二日目!
編集 / 2015.04.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
