カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【SH】Neinストコン参戦の話をしないんです。
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: 音楽のある生活 / ジャンル: 音楽
ストコンの話したいけど晒せる写真がこれだけしかない(-_-;)





屋根裏メモ
4/29
クーデレがノエルを締め上げる→死んだのか!?END
ノエルのアカペラは焔→サビをうろ覚えで案の定歌えないラララ~
次はピコマリじゃんけん→歌じゃない(笑)
子役の子のカーテンコール可愛い
アンコール曲目は、磔刑→星女神の巫女→超紅炎

5/3
店主がタブらかして唇を奪う→18禁END?(笑)→マリマリコールで復帰
ノエルアカペラコーナーは朝夜
無知がみかんの品種を聞いて大火傷
相変わらずカーテンコールの子役の子可愛い→マスコットに抱きつく微笑ましい姿にローランほっこり
アンコール曲目は、スターダスト→磔刑→超重力
ダンサーの名前を間違えて一部やり直し



くっそ楽しかった!!



帰りによった居酒屋でのローランの集いも最高で明日から生きる気力がわいてきたよ!

ひゃっはー
編集 / 2015.05.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
