カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ゲームショウの話②
カテゴリ: 管理人事
20071215235304
全く続かせる気は無かったんだが、ケータイからの投稿なんで書ききれなかった
んじゃ続きイクヨ





ナルトの"激忍"ってゲームのことはさっき書いたけど
そのゲーム大会が第一会場の特設ステージで開催されるってんで最前列で見学
うん。
ガイ先生優勝。

それから次の……と言うか最後のイベントまでちょっと外をぶらぶら
いや~、原君がCDショップ寄れって五月蝿いかったりイミフ発言連発で外に出た意味ナシだ



16:30
さっきの大会とはえらい違いで人がベトナムの草むら並にいやがる
ザッと200人
それだけの人間が参加する最後のイベントってのは『じゃんけん大会』だ
でもただのじゃんけんじゃあない
『"高橋名人の"じゃんけん大会』だ
あのハドソンの高橋名人とのじゃんけん大会だ

そしてまさかの商品ゲット
しかもデカブツ
20071215233605

(かなりデカい)
(ロストオデッセイ店頭用スタンディ大らしい)



(さっきは一般人と間違えてスミマセンでした)
編集 / 2007.12.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
