スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【MTG】整理場の腰痛め人
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
ストレージ2000の山の中をひっくり返すこと三時間。

いま必要だろうと思うカードをひっぱり出して来ました
→(思考掃きを探すだけのはずが、なかなか見つからず結局部屋中のカードを見て回ることになるとは思わなかったのだ(笑))

いい機会だったのでストレージに中になにが入ってるか付箋をぺたぺたしたのも三時間かかった要因かなー(^_^;)

おかげで意外といいカードが出てきたりしてほっこり

特にゼンディカーはブロック丸ごと捨てたはずだったので火歩きが4枚残ってた奇跡にハラショー、アモーレ、万歳コールで正気を失ってた(笑)

GP静岡のお土産ストレージも発掘したのでちょっとしんみり

あのときしっかりミスを押さえていれば二日目に行けたのになぁ、、、(T0T)



我が家にあるカードもあらかたわかったので足りないカードを足してモデン参戦と洒落混みますよ!

ぐっへへー



PS.
デルバーも思考掃きもなぜか3枚しかなかったのだけどイニストラードの俺なにやってたんやろ?
スポンサーサイト
編集 / 2015.05.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。