カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
昨日の掃除で……
カテゴリ: 管理人事
20070625225504
昨日の掃除で"ファミ通"を読み返した時
『デストロイオールヒューマンズ!』の記事を発掘!
切り抜いた





『デストロイオールヒューマンズ!』
記事の見出しは
《大人がマジメにバカをやる!》


とりあえずこのゲーム(ゲームだよ)の概要
[PS2用ソフト・セガ・価格:7140円・"洋ゲー"]


記事の一部(取材)
記者>THQ(制作元)は日本版をどう思っているんでしょうか。
小堤正人(日本版制作)>裏話をすると、最初の契約では日本語字幕を入れることだけが許されたんです。
でも「このゲームすごくおもしろいよね!もしよかったら日本語音声に変えてもいい?」
「いいよ!(略)」みたいな軽いノリでどんどん要求して(笑)。
そのうちに「このムービー『ガメラ』にしていい?」って言ってみたり。
シナリオも変えたし、いろいろやるすぎたので、最後は怒られました(笑)。

(※一部編集)
何考えてんだ?

バカなネタの一例
①歴史は俺たちに何をさせようと言うのか……
(by.戦国自衛隊)
②最初に覚えた手旗信号は確か「立て!打て!切れ!」だったな
(by.ウルトラマンA)
③よ!お疲れさん!
(by.リポビタンD)
④私は何を怯えているの?まるで迷子のキツネリスのようよ
(by.風の谷のナウシカ)
⑤オープニングでのロケット打ち上げのカウントダウンをしている人が本物
(by.種子島)

等々
本物のバカだ……
編集 / 2007.06.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
