カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【第10回】エスコンZERO【Misson10】
カテゴリ: エースコンバットまとめ / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
ニコ動が見れないとです……涙
見れないですが貼れたのでうpします

いよいよベルカ本土へ侵攻です
連合軍は国際会議の席上にてB7Rに対する不可侵条約の永久破棄を宣言し長年ベルカの強大さの象徴であったベルカ絶対防衛戦略空域B7R、通称円卓へ進撃を開始します

ウスティオの増援到着時、すでにその40%を損失していた連合軍
ここから形勢逆転です!

あれ?この味方部隊は……


1995年5月28日―――鬼神の力が試される・・・





【内容】
5月28日 - 連合軍はベルカ連邦の強大さの象徴的空域であるベルカ絶対防衛戦略空域B7Rへの進撃作戦「バトルアクス」を発動、同時に国際会議の席上にてB7Rに対する不可侵条約を永久破棄すると宣言した。B7Rに侵攻した連合軍航空部隊に対して、物量と経験の両面で優位に立つベルカ空軍は、連合軍航空部隊の40%以上を損耗させる戦果を挙げる。しかし、連合軍の増援としてウスティオ第6航空師団が投入されると形勢は一挙に逆転、ベルカ軍側も増援を送り込むも短時間の内にB7Rは制圧される。ベルカ国内では厭戦ムードが漂い始め、軍部もベルカ発祥の地とされる北部地域、北ベルカの防衛を重視した事から、見捨てられる形となった南部地域、南ベルカの諸都市の中には非武装宣言を行い、連合軍に対して無血開城する都市が出始める。
(wikiより転載)



動画はニコニコ動画から転載したものです
削除される危険があります
リンク切れの場合や、もしくはこの動画お見られて気分を害された方、いらっしゃりましたら管理人のわかる所にコメント下さい
相応の処置を行います
編集 / 2008.06.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
