カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
夏うたにのせて
カテゴリ: 未分類
20080627230304
今日のMステ2時間SPの上半期シングルランキングTOP50について

ウーバー入ってないかなぁ~と思ってたら

〓上半期TOP50〓
50.激動(UVERworld!)
42.トライアングラー
36.千の風になってwwwwww
32.ダイヤモンド・クレパス
29.O2
25.オーダーメイド(気になる)
18.虹
13.ジェロの曲
6.キセキ
4.羞恥心
3.LIPS(KAT-TUN)
2.KAT-TUNの曲
1.そばにいるね(青山テルマ)


え!!いきなり!?
トライアングラーとダイヤモンド・クレパスはよくやった!
私的にトライアングラーが好き
ダイヤモンド・クレパスは未だにフル聴いてないなぁw

ところで千の風になってが健在なことに驚いたわw





◆◆◆◆◆
関チャの雲行きがあやしい
20才以上の人がいなきゃダメっぽい
出るならポケセンメンバーとの連携だな
2チーム作ってさ

だとしたらチーム名は鳥がいい
『燕』とか『隼』とか
そんで『the right wing』と『the left wing』って

◆◆◆◆◆
青山テルマ強いなw
妹の行ってた習字だかピアノだかの先生の子供らしい
結構身近w

大和高田市出身って加護亜依以来か
ああいう荒み方はしないでほしいね

◆◆◆◆◆
今日の体育散々だった
ハンドしておっかーにPK決められたし
擦りむいたし
ケガが多い

◆◆◆◆◆
あれ?
津波は?
編集 / 2008.06.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
