カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ムシ之イドコロヶワルカッタ
カテゴリ: 管理人事
もう分かっているだろうが
本日林と決別した
(林……クラス中が嫌う物理教師)





本日の一限目は物理
林の授業だ

あいつの授業スタイルは『居眠り厳禁』
居眠りしたヤツには『立っとれ』と罵声を浴びせ、クラスの雰囲気をムチャクチャにする

俺は『目を閉じ』『下を向き』『肘をつき』授業を受けていた
当然
『寝ていない』。常に『目を閉じ考えていた』だけだ

それを証明するように俺は『VcosΘ』と『kx』(バネん所)を『目を瞑りながら』即答した
(↑クラスは俺が寝ているモノだと思っていたらしく、この即答に笑いが起きた)(てっきり-を付け忘れたと思った……)

にもかかわらず、林は俺に『立っとれ』
キレるだろ
コレは
俺は即答した
……にもかかわらず立たせようとする

俺は無視った
『寝とらんやろ!!』
叫んで無視した

しっかり『寝ていない事』を主張した
(↑○モトが一度同じコトをして、その結果主張したら立たんで良いと宣言した)

にもかかわらず『立っとれ!!』だ
エクスクラメーションマーク付けて……

本気でカチンと来た
その結果授業終了後にお呼びだし

ホント『はぁ?』

しかもこいつ俺の『正論』に負けたらしい
謝ったよ

その謝り方が『不機嫌な中坊』みたいに
『ゴメン』
の一言

ホント頭に来るヤツだ


追伸:『立っとれ』言われても立たん方がマシやぞ
編集 / 2007.07.18 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
