カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【第14回】エスコンZERO【Misson14】
カテゴリ: エースコンバットまとめ / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
日曜でサーセン
テストやもろもろでの遅れを取り戻すためがんがんあげます
たぶん今日でZERO終わります

今回も対空・対地・どっちもからの選択任務のようです
動画はマーキューリー作戦のものを拝借いたしました

【内容】のとこちょっと見やすくしました
え?逆に見にくい??


1995年6月20日―――ここにベルカ戦争は終わる・・・が・・・





【内容】
6月20日 - ベルカ連邦南部国境に面する都市ルーメンにて、連合軍の厳重な警戒の下、ベルカ暫定政権による降伏文書への調印式が行われる。
この停戦条約によりベルカ連邦は解体され、軍備の縮小や核兵器保有の制限が設けられた。
また、ルーメンやスーデントールを含むバルトライヒ山脈以南の南ベルカ一帯がオーシア連邦へ割譲され、オーシア連邦ノースオーシア州となった。
この条約の締結内容は、連合軍の主戦力であったオーシア連邦に非常に有利な内容であったともされ、それまでの軍事的衝突に代わって、ベルカ連邦が有していた地下資源の利権を巡り、連合軍の参加国同士による外交戦争が勃発する事となる。
また、調印式典の開始と同時刻の16時より、ベルカ北東部の都市アンファングに集結したベルカ軍部隊に対して、ウスティオ第6航空師団による極秘掃討作戦「ブルーム」が決行された。
連合軍側の資料によれば、掃討作戦の実行部隊であるウスティオ第6航空師団には、集結しているベルカ軍部隊は降伏に従わない残党部隊だと通達されていた。しかし、ベルカ軍側の資料によれば、集結したベルカ軍部隊の中には、アンファングが連合軍への投降地点であると通達されていた部隊もあった様で、その集結規模も残党軍とは呼び難い大規模なものであった。ベルカ軍部隊集結の真相は明らかとなっていないが、この極秘作戦によって集結したベルカ軍部隊は全て掃討される事となった。
(wikiより転載)



動画はニコニコ動画から転載したものです
削除される危険があります
リンク切れの場合や、もしくはこの動画お見られて気分を害された方、いらっしゃりましたら管理人のわかる所にコメント下さい
相応の処置を行います
編集 / 2008.07.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
