カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【第16回】エスコンZERO”セミファイナル”【Misson16】
カテゴリ: エースコンバットまとめ / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
最後の離陸……
ついにラストミッション『アヴァロンダム制圧』まで来ました
北ベルカのムント渓谷に位置するアヴァロンダム……
そこへ向かう最短ルートには因縁の地『B7R』・通称”円卓”が横たわります

円卓の鬼神、最後の円卓が幕を開けます・・・


1995年12月31日11:00―――必ず生還しろ、それ以外は許可しない・・・





【内容】
12月31日 - 調査の結果、連合軍は「国境無き世界」の実態を把握。同時に、「国境無き世界」が北ベルカのムント渓谷に位置するベルカ軍のダム擬装型ミサイルサイロ基地「アヴァロンダム」を接収しており、これを拠点として試作型大量報復兵器「V2」の発射準備を進めている事も判明した。
V2は核弾頭搭載型の弾道ミサイルであると推定された為、連合軍はV2発射阻止を総力作戦とする事を決定、ウスティオ共和国ヴァレー基地等から多数の航空部隊を遠征させた。
対するクーデター軍も主力部隊を迎撃に派遣、一部の連合軍部隊とB7R上空で空戦となったが、連合軍はこれを退けアヴァロンダムの上空に殺到する。
(wikiより転載)



動画はニコニコ動画から転載したものです
削除される危険があります
リンク切れの場合や、もしくはこの動画お見られて気分を害された方、いらっしゃりましたら管理人のわかる所にコメント下さい
相応の処置を行います
編集 / 2008.07.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
