カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【第19回】エスコン4【Misson1】
カテゴリ: エースコンバットまとめ / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
遅れてサーセンでした(_ _)
4あったのでそちらをうpします

たしか5かZEROの初回特典に4以降のトレーラー映像の収録されたDVDがあったはずなんですが……
みつからなかった(テヘッ

それでは9回裏2アウト2桁得点差からの大大大逆転、お楽しみください


エースコンバット04 シャッタードスカイ開幕です





【開戦までの経緯1】

【武装平和】
ユージア大陸の西部に位置する軍事大国エルジア共和国は、歴史的経緯や地政学的、経済的な問題等から、大陸東部の国々と「武装平和」と呼ばれる長年の緊張関係を続けていた。特に、東部諸国を代表する同盟機構「UTO(中央ユージア条約機構)」との関係は悪く、各地でUTOの中核である「FCU(中央ユージア連合)」の海外駐留軍とエルジア軍の睨み合いが繰り広げられていた。

【小惑星ユリシーズ衝突確定】
状況の変化が始まったのは大陸のその他の国々の一つであるFCU大統領が1996年4月20日に行った記者会見で、国際天文学連合が1994年に発表した小惑星1994XF04ユリシーズの地球激突の可能性は確実な物であることと、ユージア大陸を中心とした地域が大規模な被害を受けることを理由とし、近隣諸国との連携の必要からの公表であった。

1.自国と中央ユージア条約機構(UTO)加盟国の防衛のために本土ミサイル防衛網の構築
2.主要都市への地下シェルター増設
3.自国の海外駐留軍の撤退
4.噂や誤報に起因する政情不安を防ぐため、インターネットや携帯電話などのパーソナルユース向けの通信網の規制
が主である

ユリシーズは1999年7月3日に地球に到達、ユージア大陸を中心として赤道から北半球の広範囲に分散した破片が降り注ぐとの予測が出る。さらに、その衝突規模は核爆弾200万個分に相当し、間違いなく「核の冬」が到来する事が判明する。FCU政府は航空宇宙学会との協議の末、対策には同盟国を含めた国際協調が不可欠と判断。1996年4月20日にFCU大統領により確定情報が全世界に発表された。

【ストーンヘンジ建造】
この中で隕石迎撃を目的とした手段として、FCUを中心とするユージア大陸に存在する国家により八基の120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲ストーンヘンジが建造された。
このストーンヘンジの設置場所は大陸中央部に位置するサンサルバシオンと決定されたが、現地の住人による歴史的経緯や政治環境を背景とした反対運動も行われた。

続きは次回
(wikiより転載)



動画はニコニコ動画から転載したものです
削除される危険があります
リンク切れの場合や、もしくはこの動画を見られて気分を害された方、いらっしゃりましたら管理人のわかる所にコメント下さい
相応の処置を行います
編集 / 2008.07.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
