カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
制限予想
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
制限改定一月前ということで恒例の制限予想です
勝手に拝見させていただいてるブログから基準となる制限枚数を拝借します

◆◆◆◆◆
《制限》
制限→禁止3
無制限→禁止1
無制限→制限5
無制限→準制4
《緩和》
禁止→制限3
制限→準制1
準制→無制限3
◆◆◆◆◆


こんな感じ

予想用に一応BBSにスレ建てときます
良かったらコメお願いします





◆◆◆《予想》◆◆◆
《制限》
制限禁止3枚
『混黒』
『次元融合』
『早埋』

無制限→禁止枠にブリュが入るようなら早埋がビミョーになりますが……ないよね

無制限禁止1枚
『???』

わからん。
エキストラデッキからしか思い浮かばねー
とするとブリュかガイザだが……

無制限制限5枚
『ダムド』
『裁き』
『寒波』
『アムホ』
『エアベルン』

裁き一枚はライロシンクロできるから
賄賂もココに入れたいんだけどな~w

無制限準制4枚
『馬頭鬼』
『緊テレ』
『お父さん』
『ガイウス』(⇔『DDR』)

もりゆ曰く発売前のアリウルかかるんじゃね?とか
過去にそんな例あったの?
ガイウス微妙、あるなら制限?

《緩和》
禁止制限3枚
『ブレイカー』
『ブラックホール』
『聖なる魔術師』

ブリュ禁止で早埋残ったらリビデ微妙
つーかリミリバとかあるしリビデ微妙
他にも同族感染とか
んでブラックホール復活希望でw

制限準制1枚
『サイクロン』

たんなる希望w
どうせライザーだろ

準制無制限3枚
『王宮のお触れ』
『ネクロ顔』
『闇の仮面』

お触れは妥当な配所として
サイドラはシンクロあるし微妙


以上!
意見交換はBBS

追記
猫対策忘れてたので『戦車』抜きました
編集 / 2008.08.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
