カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
偉大なる先駆者
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
20080804235609
今日はまっつん、社長と日本橋徘徊
魔法屋でまっつんの"次世代型魔法使い"デッキ相手にデッキ回したりいろいろやった

ついでに借金返したわw

そうしながら3時半ぐらいまで暇つぶししてたらもりゆ登場!
コレには焦った
なんで県外ではちあわせ??


なんやかんややってまっつん帰宅、社長がリセの大会出たからオレ孤立w
やることないんでもりゆと合流
ちなみにもりゆ以外の面子は"アッシュ"と"りゅうき"
このスリーマンセルね。

とりあえずホビステ行ってデュエルするのかな~と思ってたら人集めて大会開きだしたから焦る

参加者12人!

アッシュ曰く『俺ら以外弱いですよ』
な大会が始まったのでした

使用デッキ→アンデシンクロ





〓一回戦〓
融合デッキ5枚でサイドなしとか言われたら剣闘獣しか思いつかないじゃないですか?
そしたら相手なに出してきたと思います?













虹ネオスだよ!!!11!!1!!!!!

結果○○
結果なんてどうでもいい!
試合中はずっとハイテンション!
試合後にミラーやってもらった~
すげーうれしいよ
同胞だよ
同胞

〓二回戦〓
戦士?グッドスタッフ?
もぐらやスナスト、女戦士にあさいさん
こりゃグッドスタッフか?

結果○○

《決勝総当たり》
・もりゆ→アンデシンクロ
・りゅうき→アンデシンクロ
みんなアンデシンクロwww

〓もりゆvsりゅうき〓
もりゆスト勝ち

〓vsりゅうき〓
アンデシンクロ対決
初戦を落としてしまい後のない状況でしたが……

結果×○○
キックバックにひれ伏せ!!

〓vsもりゆ〓
なんかこのシチュエーション前にもあったな……
勝てば優勝
負ければ二位



結果××
初戦を落としたのはしょうがないとして二戦目は完璧プレミ
アレがなければ勝ててたのに……

流石先駆者w


二位だったので賞金800円(金券)もらった
それで米版LODT買ったら→画像のカード当たったから吹いた

勝負に負けて人生に勝った!
ってカンジの日
編集 / 2008.08.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
