カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今更ながら交響詩篇エウレカセブンの登場人物(自分が分かる限り)紹介
カテゴリ: 未分類
交響詩篇エウレカセブンの記事を2件ほど書いた後で悪いが
ある程度解説させてくれ

別に解説したからといってエウレカセブンを見ろとは言わん

もし良ければ検索とかしてみてほしい
(PCからならリンク集から"交響詩篇エウレカセブン"をクリックしてみて下さい:リンク修正しといたんで行けるはずです)
20070722124704

左から『レントン』『タルホ』『ホランド』『エウレカ』





〓〓登場人物紹介?〓〓
レントン=サーストン………主人公。田舎町ベルフォレスト(意味:美しい森)出身の14歳。
父親が『サマー・オブ・ラブ』というトラパー災害を食い止め、世界を救った英雄『アドロック=サーストン』であること以外全て普通の少年。
何もない"平和"なだけの日常に退屈していた。
じっちゃん(アクセル=サーストン)が経営するサーストン工場に住む。
『ゲッコーステイト』というゲリラ兼リフ(トラパーにより空中をサーフィンするスポーツ)ボーダー集団に憧れを抱いている。



エウレカ………ヒロイン。年齢不詳、出身地不詳の少女。
物語は彼女がサーストン工場に世界最古のLFO(ロボット。リフボードで空を飛ぶ)『ニルヴァーシュ』に乗って降ってくるところから始まる。



ホランド………29歳。男性。
ゲッコーステイトのリーダー。元々は塔州連邦(プレッジオ塔州連邦)軍特殊部隊S・O・Fのリーダーであったがとある事件をきっかけに造反。
軍から強奪した月光号を駆使してゲリラ活動を行う。
アマチュアリフの最年少チャンピオンでもある。



タルホ………26歳。女性。
ホランドの理解者にして月光号の操舵手。
ゲッコーステイトが発刊する雑誌『ray=out』(読み方:レアアウト)でグラビアをする。
編集 / 2007.07.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
