カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【第24回】エスコン4【Misson6】
カテゴリ: エースコンバットまとめ / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
今日は飛ばすよ、、、w

記念すべき『エースコンバット動画OP』で使用した動画にも出てきた無敵艦隊ことエイギル艦隊
”ISF(アイサッフ)”の当面の脅威である彼らの一掃が今回の任務です


さあ、みんなで無敵艦隊の名を覚えようw





【Misson6】
2004年11月23日 ラフシーズ作戦
コンベース港に停泊するエイギル艦隊に対して、ISAFは奇襲攻撃を敢行。
ノースポイント司令部を移して以来初の大規模航空作戦であった本作戦にてISAFは大勝利を収め、一方エイギル艦隊は旗艦戦艦タナガーをはじめとする多数の艦艇を撃沈される。
なお、エルジア軍はこれを受けノースポイントへの攻略作戦を無期限延期とした。
(wikiより転載)



動画はニコニコ動画から転載したものです
削除される危険があります
リンク切れの場合や、もしくはこの動画を見られて気分を害された方、いらっしゃりましたら管理人のわかる所にコメント下さい
相応の処置を行います
編集 / 2008.08.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
