カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【第25回】エスコン4【Misson7】
カテゴリ: エースコンバットまとめ / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
3、2、1、、、インパクト!!!

無敵艦隊を壊滅させ勢いづくISF
その勢いのまま彼らは大陸反攻(大陸上陸)を行うための準備に入った
今回の任務は太陽光発電所の破壊任務と題してはいるが、実際は上陸作戦から敵の目を欺くための陽動作戦でもある・・・・・・

なんか戦場がやけに高い(谷がある)とおもったら・・・・・


全機、高度2000フィート以下に!!!!!





【Misson7】
2004年12月16日 ブラックアウト作戦
ISAFは大陸での反攻作戦に備え、大陸東部のフェイスパーク地方にある太陽光発電所群に対して航空攻撃を行う。
エルジアの軍需工業地帯への電力供給を遮断して生産能力を低下させるのが狙いであったが、同時に大陸への上陸作戦からエルジア側の目を反らす為の陽動作戦でもあった。
作戦は成功し発電所群は大打撃を受けるが、ストーンヘンジの射程圏であったことから砲撃が行われ、作戦参加機の数割が砲撃の犠牲となった
(wikiより転載)



動画はニコニコ動画から転載したものです
削除される危険があります
リンク切れの場合や、もしくはこの動画を見られて気分を害された方、いらっしゃりましたら管理人のわかる所にコメント下さい
相応の処置を行います
編集 / 2008.08.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
